つぶやき

今月の更新予定とか

2021/02/02 08:45
昨日は、フォレストページ+さんの不具合で、ログイン出来なくて、うぅぅぅ…な1日でした。
コメント送信にもエラー出てたみたいで、ご迷惑おかけしました。
いっぱい同じコメント下さっても、私への愛がいっぱいだと1人ニヤニヤさせてもらいます(*^.^*)笑

今月は、節分にバレンタイン♪
祝日も建国記念日に天皇誕生日。
まぁ、休日の日中は一人時間がほぼないので(旦那がポンコツw)、子ども達の持て余した暇をどう解消するか頭が痛いです。。
特に下の子がお昼寝してくれなくなったのが痛い…涙
休日の日中に半日でもパソコンに向かう時間が欲しい(ToT)

仕事もちょっとこれから忙しくなりそうな気配で、今月はゆっくり更新していけたらと思います。

今月はバレンタインデーもあるので、ふぇちシリーズを重点的に書こうと思ってます!
寒い日が続いてるので、気持ちだけでも熱々になりたい…ですよね?笑

内容無視で、とにかくエロく書きたいだけのこのシリーズ、ありがたいことに、流川くんも仙道さんも牧さんも多くの方が読んでくださっていて…
土屋くんももっとエロく書けばよかった!なんて思うくらいです(*ノωノ)

藤真くん、木暮さん、越野くん、桜木くんあたりを考えてます。
全員書ききれるかはお楽しみにということで!
こんなふぇちが見たいとかありましたら、教えてもらえると嬉しいです。
書けるかは微妙ではあるのですが。。汗

もう一つ、ぼちぼち構想してたミッチー長編も始められたらな~と思ってます。
こちらは、Candyの別Ver.みたいな感じです。
他の長編、放置してるのですが、もうこっちは気が向くときまで放置な方向です。
ごめんなさい。。

流川くんSavageLoveの続きとか仙道さんのお話とか書きたいものは色々あるんですが、時間がない!涙

アンケートも6名もの方にご回答いただきまして、本当にありがとうございます!
明日の午前中くらいまでは、投票できるようにしておきますので、よろしければぜひ♪
今週中に結果やコメントの返信いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

では、楽しい節分を!
我が家は、恵方巻の代わりにドデカチョコバーを買ったので、貪り食べます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可