つぶやき

如月 友さまよりメッセージ頂きました!

2020/12/15 12:50
如月友さん!長文メッセージありがとうございます!
こちらで返信させていただきます。

本当に有難すぎるコメントで嬉しいです!
如月さんの解釈、もうめっちゃ当たりまくってて、私の頭の中が見えるの!?ってくらいで、嬉しいです。
完結したら、こぼれ話に入れようと思ってたこととかそのままで、一人にやにやしながら、メッセージ読ませていただきました。

メッセージ転載させてもらいながら、コメント書かせていただきます。
長文になりますが、お付き合いください。

>タイトル名『Candy』可愛いです☆
>グレ期ミッチーに飴ちゃんあげたい!\(^o^)/
>ミッチーはグレる前までは武石中バスケ部の友人に囲まれてたり、あの見た目(&元MVP)なので女子からもモテてたんじゃないかなと個人的に思っているのですが、グレ期初期の頃、周りに誰も寄り付かなくなったところへの飴ちゃんだとしたらそりゃ表情も緩みますよね!(完全な妄想ですみません)

グレ期ミッチー(このネーミング好き!)と仲良くなるには、飴ちゃんしかないという私の思い込みからお話考えたので、気に入っていただけたようで、良かったです。
ミッチーは、甘いもの意外と好きなんじゃないかと思ってます。
タバコの代わりにチュッパチャプス舐めてるグレ期ミッチーもいいなぁ~と思ったのですが、自重しました。。笑
周りに誰も寄り付かないのが、実はちょっと寂しくて、飴ちゃんもらってちょっとうれしくなっちゃうとこ、分かってもらえてうれしいです!


>「でけぇ女」とかじゃなくて「女子にしては背が高い」だなんて丁寧?なミッチーに萌えました(*´ω`*)
>グレ期ではほぼ同じ目線だけど、ミッチーには3年時に184cmになってからヒロインちゃんから少し見上げられる感じになって(身長差的にやや上目遣いみたいな感じですかね?)是非とも新たなときめきを体験して欲しいですね…!
>「三井君、背伸びたよね」とか言われながら!!(鼻息荒く)

ミッチー、如月ちゃんのこともうこの時点で好きになってるから、背が高いことすらときめきポイントなんですよ!!
しかも、ミッチーは3年でバスケ部復帰して、姿勢とか改善されて、背が高くなって、如月ちゃんが上目遣いになるってシーン、彼女目線で絶対書くと決めてるので、分かってくれて嬉しすぎます!!(興奮)
一応、2年生では180cmくらいかなと妄想しました。

>新装版6巻にニヤリとしてしまいました( ̄▽ ̄)
>素敵設定、ありがとうございます!
>ミッチー、3年の学園祭はヒロインちゃんと一緒に見て回れるといいねぇ…( ;∀;)

私、新装版6巻の表紙、本屋に行くたびに眺めて棚に戻すという迷惑行為繰り返しているくらい好きなんですよ。
あのポーズと睨みつけている中にもちょっと哀愁と色気漂う感じが最高です。
いつか、あの表紙のシーンをお話に使いたくて、今回これだ!と入れちゃいました。
唐突に、(新装版6巻参照)って入れて、変じゃないかと心配したんですが、ニヤリとしてもらえて、嬉しいです。

>グレ期ミッチーにバレンタインチョコをあげるヒロインちゃんマジ女神ですね!(興奮しています)
>ミッチー、チョコ貰えて良かったねぇ…( ;∀;)
>それにしてもミッチーはホワイトデーのクッキーをどんな顔して買いに行ったんでしょうか…!?(興奮しています/その2)
>折角買ったクッキー、粉々になってしまって悲しい(´;ω;`)
>ホワイトデーは結局そのまま渡せずじまいor後から別の形でお返しする…どちらの展開も美味しいです!(the・妄想)

時季外れのバレンタインに興奮していただけて嬉しいです。
本当はクリスマスプレゼントにしようかとも思ったのですが…原作と時期的に離れてしまうので、2年生も終りに近いバレンタインデーとホワイトデーにしました。
ホワイトデーのお返し、ミッチーはどうするつもりなんでしょう?
私も、悩んでます。。汗

>バスケ部襲撃イベント(イベント…?)好きなので、その辺りとも絡めて下さって嬉しいです。
>原作では描写がなかった謝罪にグッと来ました(´;ω;`)アリガトウゴザイマス
>ふわっとなんですけど、個人的になんとなくミッチーにはタオルを渡したい願望があったので、お話を読み進めていて「タオル」の文字を見た時(ヒロインちゃんが襲撃後のミッチーにタオル渡してて)「!?」ってなりました。
>感激です…!。゚(゚´ω`゚)゚。
>グレ期と炎の男の狭間のミッチーに真っ直ぐな気持ちをぶつけられたらそりゃ変な声も出ますよね。
>そして告白後、混乱するミッチー…とてもイイ…!(*´ω`*)

バスケ部襲撃イベント!!笑
グレ期と炎の男の狭間のミッチー!!!爆笑
如月さんのミッチーの表現、ツボです!!
バスケ部襲撃イベントを書かないことには、二人の関係が進展することはないと思い、原作になるべく触れないよう書いたつもりです。
やっぱり謝らないと、次に進めないかなと、さらっと入れたところにも感動していただけて嬉しいです。
如月ちゃんから、色々もらってばっかりのミッチーを書きたかったので、「タオル」を渡すことにしたのですが、ここまで喜んでもらえて感動です。
本当にありがとうございます。

>ミッチーとヒロインちゃん、その後お付き合いするようになったとして、バスケ部の面々に付き合ってる事がバレて馴れ初めやらなんやら聞かれたミッチーは「(きっかけは)飴ちゃん(その他お菓子色々)貰った」とか答えて、それをリョータ辺りに「餌付けされたんスか」とかからかわれたりしてたらなんか楽しいなと思いました(解釈違いでしたらすみません!)

これ、いいですねぇ~!
そこまで考えていなかったので、思わずニヤリとしちゃいました。
バスケ部のメンバーにからかわれるミッチー…好き!
アイデア、いただいていいですか??笑


『alcoholic xxx』のシリーズも好きでいてくださって、嬉しいです。
これ、私も結構好きなんです。
ただお酒を飲んでヤルだけの話なんですけどねww
妄想のメモ書きにしてあるお話があるので、またUp出来たらいいな~と思っています。
本当に素敵な感想ありがとうございました。
続きは年内には書けたらと思っているので、お待ちください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可