このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

リーチ兄弟夢、更新しました。

2020/05/06 20:40
こんばんは。ジェイド&フロイド夢の後編、アップしました。
R18です。ごめんなさい(唐突

だんだんジェイドとフロイドが脳内で分からなくなるという事態が発生しました(笑)さすが双子……。
誤字脱字等有りましたらお知らせください。
こんがらがってて本人錯乱中です(笑)

そういえばハッピービーンズデー始まりましたね!
EXTRA BATTLE Lv.6まで開放されましたが、そこで止まりました(笑
Lv.5だとワッペンが一回でx15枚回収できるので喜んでいましたが、6になると強いですね~~
カード全然育成していないのがつらいです(笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可