このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

マレウス様とセベク君

2020/04/22 15:19
ついにディアソムニア寮の第一弾?!
マレウスとセベクがSRまで解禁となりましたね。
セベク君うるさすぎてビックリしたわ(笑)

マレウス様は含みのある表現をたくさんするので妄想が広がりますね〜

今後、個人的には第四章のストーリーももちろん気になるところですが、初のイベント「ハッピービーンズデー」が気になります!!
一部公開されたイラスト、みんな素敵すぎませんか??
ジャックなぜ怒っている!そしてアズール君の策士な感じやケイトの爽やかなイケメン具合がたまりません。
いまはとりあえずディアソムニアキャンペーンである「巻糸集め」に勤しんでおりますが、早くハッピービーンズデーもやってきて欲しいですね♪
課金の準備は整っています!!(*'▽'*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可