このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

ジャックくんの誕生日2021

2021/10/10 20:50
10月11日はジャックくんの誕生日ですね。
昨年のおめかしバースデーと違って、今回のSSR「ユニオンバースデー」ver.ではカジュアルなジャック君が拝めてとてもほっこり。
しかし!
まだ引けていません(汗

何回か回しましたが、今のところ50連やってお迎えできず。。。

明日の誕生日当日10連キーで出てくれれば良いのですが。

お財布空っぽになってしまうよー!!

話は変わりまして、夢小説ですが更新休止中である旨はお伝えしていたと思いますが、せっかくのジャックくんの誕生日だから、何か1本は書きたいなと思っているところです。

私生活で毎日バタバタしておりますが、時間作って更新したいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可