このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

ジャックくんのお誕生日

2020/10/10 13:37
明日、10月11日は愛しいジャックくんの誕生日。
バースデーSSR召喚も昨日から始まりましたね!
無事、ジャック君が来てくれました。
50連の末ね……!

久々に、ジャック君の夢小説を投稿しようと思います。
甘め&短めのものに。
ジャックくんの誕生日に間に合いますように……。

ハロウィンイベント「スケアリーモンスターズ」も始まりますし
ジャックくんのSRも出るみたいですしジャック推しにはマドルが足りていません……
しかしサバナクローが海賊だなんて考えた人はまったく……天才か
追記
ジャック誕生日夢【PROMISE RING】を更新しました!
間に合ってよかった~~~~!
相変わらず文才皆無ですが、誤字脱字等ございましたらお知らせください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可