このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

ようやく落ち着いてまいりました

2020/09/06 16:40
みなさんこんにちは。管理人です。
いろいろと仕事やらなにやらが、ようやく落ち着いてまいりました。
そろそろ執筆活動、再開できそうです

星イベ真っ最中ですが、みなさんは楽しんでいらっしゃいますか?
リズミック楽しいですねっ
本編のストーリーももうすぐ第5章。
今後も本編ゲームが楽しみです!
次はスカラビアが助けてくれるんかなぁ……(*'ω'*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可