このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

ツイステメインストーリー第3章

2020/04/15 23:51
待ちに待ったアズールのピックアップ召喚と、第3章後編の配信!!
オクタヴィネル寮の生徒達は、敵だと本当に怖いですが仲間だととっても心強いなぁと感じました。
双子可愛いよ双子、と思ってましたが、最後までやるとアズールも素敵ですね!優しい頑張り屋さん!
そしてキャラクターボイスの田丸さんの演技力に圧倒された章でございました。
すごすぎます。

今のところジャック夢ばかりですが、オクタヴィネル勢にも挑戦して参りたいと思います。
個人的にはギャグは苦手なので、甘々かシリアスか、になってしまうかとは思いますが。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可