このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

ツイステのポップアップストア

2020/08/27 08:24
みなさまこんにちは。管理人です。
ツイステのポップアップストア(池袋)、抽選通りました(°▽°)
今度の仕事の休みの日に行ってきます(*'▽'*)
いやぁ〜楽しみだなぁ…!
パネル見たら叫んでしまうかもしれない…!!

皆様はもう行かれましたか??
何か目印があるわけではありませんが、その日に私の夢小説を読んだことある方もいらっしゃれば嬉しいなぁ、なんて思ってます(笑)

それはそうと、私はジャック推しですが、グッズはみんな可愛くてどれにしたらいいか本当に迷いますね!
色合いはオクタだけど、デザインはスカラビアもパーツラビュルも可愛いし、でもサバナクローも押さえたいし…
一回じゃ足りませんね?(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可