このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

初のデュース夢

2020/07/26 22:02
ジャックとセットではありますが、デュース夢を初めて執筆しました。
かなーり短編ですが。

デュースの式典服のパソスト見たら、陸上部の二人の活躍を目の前で見てみたい!応援したい!という気持ちになりました。だから監督生に代わりにやってもらいました(笑)
ラッキースケベみたいなのってなんだか憧れますよね(*´-`)

雨が多いので執筆活動が捗りました。
相変わらずジャックメインという他にあまり無い夢サイトですが、よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可