このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

ジャック夢の後編、執筆中です。

2020/07/24 18:40
こんばんは。管理人です。
途中になってしまっている「愛されるよりも愛したい」の後編をただいま執筆中です。
私が考える、男ジャックくんです。
どちらかというとプラトニックな恋愛を好みそうな解釈が多いですよね。
でも私が考えるしっかりした男の子って、むしろプラトニックじゃないんですよね。
好きだからこそ、自然と求めるというか。
その求めているなかで、優しい男の子が見えるのがジャック君なんじゃないかなと勝手に思ってます。

ともあれ、気に入ってもらえれば嬉しいです。
そして、気に入ったら「スキ!」ボタンやランキングへのぽちっとで応援してくだされば幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可