このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新のこととか日常とか独り言とか

え、ちょっと突然何…(錯乱

2020/07/12 22:59
こんばんは。管理人です。
ゲーム内イベント「ゴースト・マリッジ」が始まり、ストーリー完結まで配信されていますね!
私もしっかりとイベント進めました(*'ω'*)
まだSRリドル[なりきり花婿]はGETできていませんが…
もうすぐ指輪が累計800個になるのであともうちょっと……!

そんでもってSSRエース[なりきり花婿]は手元にやってきてもらえてません(涙
Twitterで知ったんですが、このエースくんのパソストにジャックの結婚観が突如として現れるとか。

え、ちょ、ま、まって
心の準備できてな、、いってば、、、(動機息切れ

といった感じで、例によってジャック推しは錯乱中です。
この間のジャックのピックアップのときにかなり頑張ってしまったので、もう管理人のライフはゼロよ!
げっそり!

もう本当、、、ジャック好き、、、( ;∀;)
ジャックの結婚観、まじ狼、、、( ;∀;)
夢女はかどります……( ;∀;)

もちろんエースくんイケメンなのでSSR来てほしいです!!
><

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可