再び
🦖「ここは‥‥‥?」
ステラ「じゃっぴ!」
🦖「ステラ!ここって‥‥‥?」
🍫「うわあ?」
🦖「あれ、みんなどこいった?」
ステラ「分からない‥‥‥。もしかしたらバラバラになったのかも。」
🦖「そっかあ。」
🍪「ここはどこですか?」
ステラ「ここはどこって、一つしかないでしょ。」
ステラ「魔法界だよ。」
🍫「えっでも‥‥‥。」
🍪「これ‥‥‥。」
ステラ「わかってるよ。」
🦖「燃えてる‥‥‥。」
👓️「ふあっ」
🦊「ん?ここって?(みんなどこいった?)」
🍗「森?」
⚡️「何やここ?しかも見覚えがあるような感じがするような気がするねんけど‥‥‥。」
🍗「‥‥‥あ!ここって魔法界の森じゃない!」
🦊「なら取り敢えず街の方行こう。」
👓️「そうだね!」
⚡️「嫌な予感がするねんけど‥‥‥。みんなもどこか行ったみたいやし。」
🌷「なんだコレ!」
🐸「粉雪!?」
🐑「やばい沈む!!」
🎸「掘って掘って!!」
ホリホリ
🐑「あっぶな」
🌷「寒っ‥‥‥。」
🐸「ここどこよ。」
🎸「ここって。ステラの言葉が正しかったら、魔法界‥‥‥だよね?」
🌷「ええ〜。じゃあ取り敢えず街行く?」
🐑「そうだね。確かこっちに行けば、いいはず。」
🦖「これは‥‥‥。」
🍫「そんな‥‥‥。」
🍪「何が起こって‥‥‥?」
ステラ「なんで‥‥‥。月の魔法使いも倒したのに!?」
🦖「落ち着けステラ。取り敢えず生存者を!」
ステラ「は、はい!」
👓️「なんで!?」
🦊「街が‥‥‥。」
🍗「崩壊‥‥‥。」
⚡️「しとる‥‥‥。」
🐑「え‥‥‥。」
🌷「は‥‥‥。」
🐸「やばい。」
🎸「生存者確認したほうが‥‥‥。」
ステラ「じゃっぴ!」
🦖「ステラ!ここって‥‥‥?」
🍫「うわあ?」
🦖「あれ、みんなどこいった?」
ステラ「分からない‥‥‥。もしかしたらバラバラになったのかも。」
🦖「そっかあ。」
🍪「ここはどこですか?」
ステラ「ここはどこって、一つしかないでしょ。」
ステラ「魔法界だよ。」
🍫「えっでも‥‥‥。」
🍪「これ‥‥‥。」
ステラ「わかってるよ。」
🦖「燃えてる‥‥‥。」
👓️「ふあっ」
🦊「ん?ここって?(みんなどこいった?)」
🍗「森?」
⚡️「何やここ?しかも見覚えがあるような感じがするような気がするねんけど‥‥‥。」
🍗「‥‥‥あ!ここって魔法界の森じゃない!」
🦊「なら取り敢えず街の方行こう。」
👓️「そうだね!」
⚡️「嫌な予感がするねんけど‥‥‥。みんなもどこか行ったみたいやし。」
🌷「なんだコレ!」
🐸「粉雪!?」
🐑「やばい沈む!!」
🎸「掘って掘って!!」
ホリホリ
🐑「あっぶな」
🌷「寒っ‥‥‥。」
🐸「ここどこよ。」
🎸「ここって。ステラの言葉が正しかったら、魔法界‥‥‥だよね?」
🌷「ええ〜。じゃあ取り敢えず街行く?」
🐑「そうだね。確かこっちに行けば、いいはず。」
🦖「これは‥‥‥。」
🍫「そんな‥‥‥。」
🍪「何が起こって‥‥‥?」
ステラ「なんで‥‥‥。月の魔法使いも倒したのに!?」
🦖「落ち着けステラ。取り敢えず生存者を!」
ステラ「は、はい!」
👓️「なんで!?」
🦊「街が‥‥‥。」
🍗「崩壊‥‥‥。」
⚡️「しとる‥‥‥。」
🐑「え‥‥‥。」
🌷「は‥‥‥。」
🐸「やばい。」
🎸「生存者確認したほうが‥‥‥。」
