diary

移転作業中

2024/07/21 17:45

初めまして、管理人の朔夜と申します。
旧サイトからいらして下さった方がいらっしゃいましたら、大変ご無沙汰しております。長らくの更新停滞申し訳ありません。

これまで利用させて頂いていたフォレストページさんが今年8月にサービス終了すると知り、取り急ぎこちらの方に新しいサイトを立ち上げました。
まだ全作品の移行が終わっていない上に突貫工事感が半端ないですが、ひとまず人様にお見せ出来るものにはなったかなあと思っております。

昔書いた作品達を読み返す度に当時昴流夢に注いでいた熱量や懐かしさ、そして耐えがたいほどの恥ずかしさが溢れ込み上げてきますが、だからこそこうして残しておきたいというのも正直な気持ちです。
移転作業が終了次第またこちらでご報告させて頂きますので、お待ち下さると幸いです。


昴流夢で活動する前は別ジャンルでサイトを運営しておりまして、その時からフォレストページさんにはお世話になっていたので、サ終はやはり寂しいです。
私が夢小説という概念を知ったのも、フォレストページで運営されている某サイト様がきっかけでした。

HTMLやCSSの知識がそこまでなくても気軽にサイトが作れて、更に登場人物の名前が自分で変えられる小説というのは、当時はかなり斬新で画期的だったんですよね。
そういう意味でも今回の件は1つの時代が終わってしまうような、そんな複雑な心境です。
プラスさんの方はどうか末永く続いて頂きたい。


先日のレイアース新アニメ化の一報以降、CLAMP作品全般に再燃しつつある今日この頃です。CLAMP展に行きたいだけの人生だった。
現地には行けそうにないので、事後通販では絶対にXとレイアースとバビロン関連グッズを手に入れてやろうと今から息巻いております。

それから、こちらの移行作業が落ち着き次第、機会があればまた昴流夢で何か書いてみたいなあと思っていたりします。
漠然と思っているだけなのではっきりお約束は出来ないのですが。

X本編は例の「ドシュ」の続きを見るのが現状不可能な上、展開的にどうあがいてもハッピーエンドにはならなそうなので、こちらのサイトでは昴流を目一杯幸せにしてやろうと思っています。
やっぱり昴流には笑っていて欲しいし、ささやかでも幸せであって欲しいです。

しかし、X昴流がまさかあの状態で20年以上も放置されるなんて、当時の自分は思っていなかったですよね。
流石にそろそろ彼をどうにかして救ってやってくれませんか、CLAMP先生。

コメント

コメントを受け付けていません。