ツイートlog(腐/うんねづ)
堀
@nzwn_hori
お題ガチャで見た「コーヒーはブラック派だったのに相手が半分残したスティックシュガーを貰ってたら、いつの間にか自分までブラック飲めなくなった」ネタ(だっけ?)
うんねづだとどっちが余った砂糖を貰う側なんだ…
午後9:41 · 2023年4月7日
https://twitter.com/nzwn_hori/status/1644319489536950272
堀
@nzwn_hori
🌊殿が余らせた砂糖を貰う🦅殿
なんなら元々甘いの好きじゃなかったのに、いつの間にかコーヒーに砂糖入れるようになった自分に気付いて苦笑する。誰の影響か明白だから。
午後9:43 · 2023年4月7日
https://twitter.com/nzwn_hori/status/1644319873655521286
@nzwn_hori
お題ガチャで見た「コーヒーはブラック派だったのに相手が半分残したスティックシュガーを貰ってたら、いつの間にか自分までブラック飲めなくなった」ネタ(だっけ?)
うんねづだとどっちが余った砂糖を貰う側なんだ…
午後9:41 · 2023年4月7日
https://twitter.com/nzwn_hori/status/1644319489536950272
堀
@nzwn_hori
🌊殿が余らせた砂糖を貰う🦅殿
なんなら元々甘いの好きじゃなかったのに、いつの間にかコーヒーに砂糖入れるようになった自分に気付いて苦笑する。誰の影響か明白だから。
午後9:43 · 2023年4月7日
https://twitter.com/nzwn_hori/status/1644319873655521286