ツイートlog(腐/うんねづ)


@nzwn_hori
バレンタインは本命義理友チョコ問わずいろんな人から沢山チョコを貰う🌊殿(一年くらいかけて完食する)
午後9:27 · 2022年11月7日
·Twitter Web App
https://twitter.com/nzwn_hori/status/1589595416773144578


@nzwn_hori
甘いものは嫌いじゃない&贈り物は嬉しい&食べてもその分鍛錬でカロリー消費するので太りはしない。それでもずーーーーーっとチョコが続くと流石につらい…でもくれた人の気持ちを無下にできない…
そんな🌊殿を見て「だ、大丈夫か…?」ってなる🌙🦅
午後9:29 · 2022年11月7日
·Twitter Web App
https://twitter.com/nzwn_hori/status/1589595797678850048


@nzwn_hori
毎年そういう光景を見てるので、いざ自分がチョコあげようと思っても(いや…🌊殿の負担になるだけか…)と思いとどまる🦅殿
苦肉の策で塩せんべいをあげたら🌊殿はめちゃくちゃ喜んでくれた
🌊「塩分!ありがたい!!」
午後9:33 · 2022年11月7日
·Twitter Web App
https://twitter.com/nzwn_hori/status/1589596827799945217
84/92ページ