ツイートlog(@horireisei)
ホリ
@horireisei
あぁぁサブタイトル…!
午後9:46 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549737426163482625
ホリ
@horireisei
そうか、素性明かした以上もう時行は表立って弱音を吐くことができないのか。大将として。
「何も出来ずに死ぬかもしれない」は、相手が「師匠で親代わりで敵」の貞宗だから打ち明けられた本音
午後9:51 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549738740050182144
ホリ
@horireisei
市河は基本的に貞宗に落ち着いてほしいor安心してほしい時にタメ口なのかね
「夜目が効かん!」→「馬鹿だな拙者がいるよ」
「きいいい悔しいいいいい!」→「また好機は来るってば」
で今週は時行に食ってかかろうとする貞宗に「駄目だっつーの!」
午後9:57 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549740393721643008
ホリ
@horireisei
問答編にて
あの場の時行の言葉は基本全て疑ってるけど「燃える館から親を置いて一人逃げた」だけは真実だとうっすら見抜いている貞宗
午後10:01 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549741362610061314
ホリ
@horireisei
時行の正体を知った後で、ふとその時の事を思い出して「あれはそういうことだったのか…」と考えたりする貞宗
午後10:03 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549741844032290817
@horireisei
あぁぁサブタイトル…!
午後9:46 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549737426163482625
ホリ
@horireisei
そうか、素性明かした以上もう時行は表立って弱音を吐くことができないのか。大将として。
「何も出来ずに死ぬかもしれない」は、相手が「師匠で親代わりで敵」の貞宗だから打ち明けられた本音
午後9:51 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549738740050182144
ホリ
@horireisei
市河は基本的に貞宗に落ち着いてほしいor安心してほしい時にタメ口なのかね
「夜目が効かん!」→「馬鹿だな拙者がいるよ」
「きいいい悔しいいいいい!」→「また好機は来るってば」
で今週は時行に食ってかかろうとする貞宗に「駄目だっつーの!」
午後9:57 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549740393721643008
ホリ
@horireisei
問答編にて
あの場の時行の言葉は基本全て疑ってるけど「燃える館から親を置いて一人逃げた」だけは真実だとうっすら見抜いている貞宗
午後10:01 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549741362610061314
ホリ
@horireisei
時行の正体を知った後で、ふとその時の事を思い出して「あれはそういうことだったのか…」と考えたりする貞宗
午後10:03 · 2022年7月20日
https://twitter.com/horireisei/status/1549741844032290817