つぶやき
ネーム出来たよ。
2020/12/26 00:07あれこれ内容やらコマ割りやら沢山考えて、一応なんとか出来ましたよ、ネームが!!(やっとかよ)
もしかしたら後で変わる可能性はあるけれど、今の時点では10P漫画になる予定。
最初はコメディ要素が多めの筈だったんだけど、いつの間にかスイートパウダー口から吐けそうなくらい甘っ甘な内容になってたのは気にしないことにしておく…。
ちなみにこちらに投稿した絵は、今考えてるネームの下描きだったりします。
今後暫くアンソロの進捗絵が多めになると思われ…(;´∀`)(笑)
ところでどうしてこんなに複雑な衣装着てるんですかアーサーさぁん…。
もしかしたら後で変わる可能性はあるけれど、今の時点では10P漫画になる予定。
最初はコメディ要素が多めの筈だったんだけど、いつの間にかスイートパウダー口から吐けそうなくらい甘っ甘な内容になってたのは気にしないことにしておく…。
ちなみにこちらに投稿した絵は、今考えてるネームの下描きだったりします。
今後暫くアンソロの進捗絵が多めになると思われ…(;´∀`)(笑)
ところでどうしてこんなに複雑な衣装着てるんですかアーサーさぁん…。
コメント
コメントを受け付けていません。
このコメントは削除されました。
このコメントは削除されました。
