このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

息抜きに。

2021/04/18 08:18
アンソロ原稿の締め切りが延びてちょっと余裕が出来たので、息抜きにオリーブタウンのジャック描いてみた\(^o^)/
今作で一番気になってる子です。
アンソロ原稿のおかげで、なんだかペン入れが早くなった気がする✌

オリきち絵がたまったら、新たにギャラリー作らなきゃなぁ。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。