つぶやき
我慢ならんで描いてしまった…
2022/11/24 20:49五月女光基くん〜〜〜!!(違和感どこなのかわかんないので諦めて投稿!!!!)
久しぶりにがっつり乙女ゲーム出来てとても楽しかった(*´Д`)💕💕
好き嫌い分かれるキャラだろうなーとは思うけど、私は結構好きでしたね…ちょっと強引なシーンがあったけど、それがドキドキでした/////
CERO Dの乙女ゲーは初めてだったのでちょっと不安だったんだけど案外全然大丈夫だったな…??(笑)
CPオタクなのでヒロインちゃんのお顔が無いのが残念だけど、デフォ名がしっかり付けられてたのでキャラ達にはちゃんとボイス付きで呼んでもらえたのはよかった(*^^*)
あーもうシンキスみんな顔面偏差値高すぎて目の保養だわ…🙏✨✨
早く全員攻略したい!!
久しぶりにがっつり乙女ゲーム出来てとても楽しかった(*´Д`)💕💕
好き嫌い分かれるキャラだろうなーとは思うけど、私は結構好きでしたね…ちょっと強引なシーンがあったけど、それがドキドキでした/////
CERO Dの乙女ゲーは初めてだったのでちょっと不安だったんだけど案外全然大丈夫だったな…??(笑)
CPオタクなのでヒロインちゃんのお顔が無いのが残念だけど、デフォ名がしっかり付けられてたのでキャラ達にはちゃんとボイス付きで呼んでもらえたのはよかった(*^^*)
あーもうシンキスみんな顔面偏差値高すぎて目の保養だわ…🙏✨✨
早く全員攻略したい!!
