つぶやき
下描き
2021/04/05 22:27わくアニ合作企画のラフ一応でけた…_(:3」∠)_
久々にシャーペン握って描いたのでバランス大丈夫かちょっと心配💦💦
でも下描きの段階が一番楽しいなぁ(*^^*)🌼🌼
締め切りが15日までなので、あんまり時間がかからない水彩で塗る予定です(笑)
完成品はこちらでも公開しますので、その時はよかったら見てやって頂けると嬉しいです。
久々にシャーペン握って描いたのでバランス大丈夫かちょっと心配💦💦
でも下描きの段階が一番楽しいなぁ(*^^*)🌼🌼
締め切りが15日までなので、あんまり時間がかからない水彩で塗る予定です(笑)
完成品はこちらでも公開しますので、その時はよかったら見てやって頂けると嬉しいです。
