このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

久しぶりの水彩

2021/02/17 13:39
twitterで頂いたリクエストのヒナタくん完成しましたやった〜!!👏👏
ヒナタくん久しぶり過ぎて描き方絶対忘れてるな!って思ってたけど、なんとか描けて良かった…ε-(´∀`*)ホッ(笑)
ヒナタくんめちゃめちゃ格好いいですよね。
見た目は完全に可愛いタイプなんだけど、中身がとっても男前なんですよね!好き!!//////
今でも3つ里では完全にヒナタくん一筋です(笑)

ちゃんと加工した完成版は「3つ里イラストまとめ」の方に投稿してありますので、もし見たい方がいらっしゃいましたらそちらでどうぞ(^^)

コメント

コメントを受け付けていません。