このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

片目でした恋

あのね、

2019/03/25 09:53
作品
普段の一人称が『ボク』なのを自嘲する乱数っていると思うんですよ。
うちの作品はそういう乱数が大丈夫な人向けなので、解釈違いとかあったらすぐに逃げてください。そういう乱数夢しか書けないので。表と裏を書きたいというか、裏になる瞬間の乱数を書きたいので、解釈違いあると思うんです。

どのジャンルも基本自己投影なので、ネームレスとか自分ヒロイン過激派の方には合わないかもしれません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可