このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

片目でした恋

お久しぶりです!

2019/07/04 00:57
作品
ちょっと立て込んでおりました。

誉夢なんですけどね、名前変換なしの完全自己投影になりそうな話があります。というのも、名前が結構入りそうでタグを入れるのが面倒なだけなんですけど!
以前話したプロポーズ辺りの話です。ちょっとその辺の話を連載という形で、タイトルも考えて今ある誉夢と別にして書きたいな、と。設定等は引き継いでます。

乱数夢もまだ書きたいとこ書けてないので続きますよ!

体調が大分よくなってきたので、少しずつペース上げたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可