このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

片目でした恋

デート

2019/05/16 16:27
日常
体調がなんとなくよかったので、誉とデートしてきましたよ!以前グリーンカレーを食べた行きつけのカフェです。

チキンのココナッツカレーとレンズ豆のカレーの二色カレー
チョコミントのスコーン
アイスティー

グリーンカレーは辛いカレーですが、今日食べたものは甘めのカレーでした。


7月にしょこたんのリリイベ行くって言ったっけ?
タレントの中川翔子さんのリリイベに行く予定です。
ポケモン映画主題歌のリリイベなので、しょこたんといえばのニンフィアのぬいぐるみを持って行きたい。サイン会とチェキ会の特典券、間に合うかな?握手会も参加しようか悩む。
ファンレターにプレゼントも添えるつもりでいます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可