このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

片目でした恋

ギャ

2019/03/23 17:15
音楽
高校時代、所謂音源ギャでした。

昨日から悪夢聴いてるんですけど、『惰性ブギー』って曲が聴きたくて音源探すのにウィキを見て「限定盤なんて買った記憶ねぇよ~~」とか言いながら音源がしまってある箱見たら、殆どが初回盤・限定盤でした。「MV集ついてる……」ってなった。
悪夢や異端は青春なのでね。でも異端の音源は持ってないんですよ。

7月に出る蜉蝣は予約済みです。Vo.が亡くなってるので、再結成などできない神盤です。
ハピエン過激派なんですけど、V系の曲に関しては今も昔も仄暗い曲が好きです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可