このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

片目でした恋

本日のフラゲ

2019/04/23 19:23
日常
圧倒的にゆうパケットとネコポスが好きです。
我が家、インターフォンの音が2階まで聞こえなくて、荷物が届くことがわかってる時は電話して配達前に電話もらえるように頼まなきゃいけないんですよ。なので、ポスト投函タイプが好きです。

ヒプマイ、旅猫リポート、ファンタビフラゲです。
ゆうパケットだったんですけど、今日郵便屋さんがいつもより遅くて、待ってたらそのまま直接受け取っちゃいました。まぁ、サイズ的にポスト入るか微妙だったので外に出てて正解でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可