このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

片目でした恋

ポリープ

2019/04/17 14:59
日常
医者「胃が綺麗な人にできる良性のポリープがありますね」

胃酸の分泌量が多いんじゃないかってことになりました。今後も通院するようなものじゃなくて、薬が必要だったらまた来てくらいで済みました。
今日は頑張ったので、帰りにケーキ!紅茶のシフォンケーキです。
胃カメラ飲み込む時に「飴玉を飲み込む感じで飲み込んでみて」って言われたんだけど、そう頻繁に飲み込むもんじゃないしなぁ……って感じ。

様子を見ながら今後も執筆していきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可