このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

片目でした恋

ギリギリで生きてる

2019/04/17 04:03
音楽
亀贔屓の上田担ハイフンなのですが、昨日円盤届きました。限定盤です。
少し見たのですが、『UNION』の方の『SHE SAID…』を見て、ロバ丸が神シンメだったことを確認。今まで中丸と田中で引っ張ってたパートをロバ丸が……!!!ロバ丸大好きなんですよ。
懐かしの『HEARTBREAK CLUB』まで見たので、胃カメラ終わって帰ってきたら続き見ます。

かつん通ってきたので、えすり秋組は当然好きですね。でも楽曲的には冬組の楽曲もかつんに近いですよ。アルバム曲でああいうしっとりした曲ある。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可