このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

SideM~!!

2023/05/10 21:09
ロードマップ報告、明るい雰囲気でほっとした…! あと石澤さんが笑顔を見せてくれたのが本当によかった。
個人的には、ストーリーを見たいのにゲーム部分が苦痛 になりがちだったので、ストーリーだけに課金できるのはむしろ嬉しいかも。
SideMは終わらないって明言してくれたのも嬉しかったな…! ちなみに今日は一粒万倍日だそうで。SideMの未来は明るいと思いたい。というか明るく、するぞ!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可