このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

トワツガイ…

2024/05/26 14:47
●トワツガイ…。サ終は残念だけど、ダメそうな気配は感じていたのでそこまでショックではないです。sideM方式で、web上でのストーリー更新はしてくれるようなのでそこはよかった。配布の30万ガチャ石を一気に消費したら、もう枯渇することはないと思ってた素材類が底をついた。もう終わっちゃうゲームとはいえ引けたキャラは最大限まで育成してあげたい…。ちなみに実装時からずっと可愛い欲しいと思い続けてたスチームフラミンゴちゃん(だけ)は最後まで出ませんでした。ひどくない?
●キャラ絵の顔がいまいち可愛くないので練習しなきゃな~と思った。可愛い可愛くないっていうか、デッサンがおかしい。デッサン力には多少自負があるものの、(イラストではない)人間はほとんど描いたことがないのです。やはり向き合わなければならないのか…。まあ今までが適当すぎたともいう。精進精進。
●秋に受検をやめたハングル検定4級を…受けます。来週末! 勉強にめっちゃ飽きてて、突然キーボードの掃除とかしちゃった。あるあるですね。綺麗になって満足です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可