このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

近況

2024/05/12 22:52
●道とん堀のデレコラボに行ってきました。自分で焼くタイプのお店ということで、一人さみしく焼くのもなあ…と思って友人につきあってもらった。友人にはただ一緒に焼いてほしいだけだから自分の好きなもの頼んでよ~って言ってあったけど、快く協力してくれて、二人でダークイルミネイトメニューを注文。噂通りの生地の黒さでウケた。個人的には蘭子ちゃんのメニューが当たりというか、お好み焼きにバター醤油味って合うんだな。という発見がありました。ジャンクな味わいがすきな人はめっちゃすきかも。シーフードあんまり得意じゃなかったけど飛鳥のほうもめちゃくちゃ美味しかった~。満足。クリアファイルは光ちゃんと文香ちゃん、ピクコレは杏ちゃんでした。写真がぜんぜん映えてないので載せるのはちょっとやめておきます。
●絵は描いてます!!!描いてるけどラフばっかり増えて完成した絵が増えないよ~。ということで描いてるアピールです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可