このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

近況(デレマス関係)

2024/03/14 22:07
●デレ大阪のチケットだめでした。立ち見一般に至っては寝坊して起きたらもう終わっていた。だめすぎる リセールも…あるんか?
●でも予約期間中に買えなかったダークイルミネイトミニぬいぐるみは買えました!!!たまたま見てなかったら在庫復活してるのに気づけないところだった。あぶねえ。
●名刺の進捗はよくない。なんとか今週末で9割くらい出来てる状態にして、来週末〜再来週はじめくらいに入稿したい。印刷用の原稿作るの久しぶりで絶対なんかやらかすから早めにしたいですね…。
●画像はぬいです。かわいい〜!!! 置き場がなくてタンスのつまみに吊るされている図

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可