memo

近況(メイプル)

2024/02/08 21:36
メの推し(デーモンスレイヤー女)のCVが判明した…!!のでどんな人なのかとかググってたら、関連:志方あきこって出たり過去に東方ボーカルやっていらっしゃったりで、私の生息範囲とかなり近い領域にいた感。逆に今まで出会ってなかったのが不思議かも…。まあ遅かれ早かれ…で、それが今だったということでしょうね。
ご本人がツイートされていたので感謝のリプを送るか迷ってたらけっこう時間が経っちゃって機を逸した…。あたしっていつもこう
いやでもデモスレ女推してるのたぶん日本で私だけなんだよな。あと感謝は伝えられるときに伝えといたほうがいいよな。今からでも送るべきか~~うう~~~ 公式系のアカウントにリプ送るのが本当に苦手、というかそもそも人に何か書いて送るのが苦手…。ちょっと頑張ってみます。
画像は絵の息抜きの絵のつもりがポーズわからんちんになってる絵。普段アイドル系作品に浸かってるからアイドルパロ描きやす~と思った(描けるとは言ってない)
追記
リプ送りました!!!!!リプにいいねを押してくれるタイプの人みたいなので覚悟しておかねば…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可