このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

メイプル

2024/01/18 23:09
※まとまりのない推し語りと鍵垢ツイートのコピペが含まれます
最近イラスト創作意欲が爆発してて何?と思ってたけどメイプルの推し(女)の初めてのまともな供給で狂わないほうがおかしいんだよな。
推し、ラスボスの右腕と称されるほどの忠臣だったけど裏切って戦うことになるってだけでアツいのに裏切った理由が家族を殺されたからで、最初の印象(ラスボスの右腕ってことは冷酷な感じなんかな…)が(そんな人間的な感情が!?)に変わってからあとは沼です。最初は一目惚れだったんですけどね。今年で12年になります。す〜ぐ顔が良い!とか言っちゃうけど好きなのが顔だけなら12年も推してません。はい
韓国メイプルの公式サイトに推し(前回書いたように男で出てくる)とその弟の漫画が載ってて、見たことはあるけど内容をだいぶ忘れてたから読み直したら右腕時代の話があって、絵に描いたような悪役ムーブしててヒィ〜〜〜wwwwって言っちゃった。「貴方で最後です」「命を無駄にしないで投降してはどうですか?」「…そうですか、残念です」(翻訳は雰囲気) う〜〜〜ん、良すぎる。今は優しくて誠実な人であることや過去の報いを受けてるのを知っているだけに、ギャップ萌えだ…。
画像は今描いてるやつです(画面直撮りやめろ) 血を使って魔法使う的なシチュエーションが好きでぇ… 今並行して描いてるやつ全部ヘキが出過ぎな気がする。なんで?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可