このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

近況

2023/09/04 23:16
●デレステ8周年めでた〜い とりあえずイベントはSSSランク到達目指してます。SRのスタラン15は…しないかなあ…めちゃ大変そう。
衣装いいしコミュも無難にいいし何より推しカプの新曲(多大なる語弊)だからもうそれだけで最高〜!になっちゃった イベント楽しみます!
ライブは配信で見るつもりだけど、金欠なのとリアタイが無理そうなのでセトリ見てアーカイブ買うか決めます。少なくとも二日間のどっちかは見たいな〜
●のすたるぽっぷ届いた! 欲しい度高かったので満足感がすごい
あまりにも来ないので「とるモ 発送」とかで調べまくってた。月曜の夜に発送依頼して次の週の金曜に来ました
●断捨離欲(?)がちょっと出てきた。よく考えてみるとsheglitのプーリップちゃんがそろそろうちに来るので、無意識下で綺麗な部屋に迎えたい気持ちになってたのかもしれない。
●体調はあんまり良くない。コロナとかではない…はず。でも今めっちゃ流行ってるからなあ
胃と持病の皮膚炎の調子が悪いです。美味しくご飯を食べたいよ… 皮膚炎のほうはオリーブ石鹸を試してみる予定。
●久々にアナログ落書き。アナログは誤魔化しにくいから難しいな

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可