このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

近況

2023/08/18 23:33
⚫︎メイプルMのイラコンは終わりが見えてきた!なんとか間に合いそう〜!ただレイヤー分けをミスったところの処理とできれば描き足したい部分が面倒で手が止まる
⚫︎トワツガイはガシャの引きが異様に良くて水着スタイルのフラミンゴ/カラス/ハクチョウ全員引けた…。イベント後編も頑張りたいけどボスのまわりにいる雑魚敵が邪魔すぎる
⚫︎sideM 今日からのプライズアクスタ、のすたるぽっぷが可愛すぎて絶対ほしい〜!!とるモで取るつもりだけど、うっかり帰省で手元に画面の小さいノートPCしかないので帰ってからやる。さすがに3日くらいは在庫持つ…よね?
⚫︎Twitterやめたい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可