このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

デレステ

2023/07/27 22:58
ミュー&オルあすらん編成に組み込みたくて水着肇ちゃん復刻引いた! ビギニングスカイありすのメモリアル入りを待ってもよかったけど衣装が可愛かったので!
メダル天井だった…。200連ちょいくらいで済んだし持ってないSSRもたくさん出たけどピックアップが全く引けなくてびっくり。先月の浴衣千夜も引けなかったんだよな~~
最近はいつも1枚は確保しているイベントSRすら取れないくらいモチベなかったけど、つよつよ編成ができたからか石がなくなった(千夜ガシャ前は10万あった)からか、なんかモチベ出てきた気がするぜ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可