このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

230716

2023/07/16 22:30
●再びラテ様(https://plus.fm-p.jp/u/ry0ryuka/)の全画面背景画像CSSをお借りしてトップページをおしゃれな感じにしてみました。おしゃれ、わからん。おしゃれになれてる?
画像はぱくたそ様(https://www.pakutaso.com/)より。
今使ってる公式のテンプレ背景画像も気に入ってるけど、スマホからの表示がなんかいまいち可愛くないんだよな~。。。他のページも良い感じの背景素材を見つけられたら変えたいけど、よくわからないところも多いので今はこのままで…
●本業(自称・画家)のほうで展示のお誘いがあったので意を決して参加表明したはいいものの、ブランクがあるので当日までに作品を完成させる自信が…ない!
まだ作品が存在しないのに(展示計画のために)タイトルとサイズを提出する、そうそうこういう感じよな~と懐かしくなりました。
ていうか私、その展示までにハングル検定も受けようとしてるんだよな。楽しくなってきたな♪♪♪ 頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可