このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

デレマスありがとう展

2023/07/06 21:49
大阪会場! 関西勢なので行ってきた~!
平日の昼だったのであんまり人いなくてゆっくり見られてよかった。
ほぼ入場特典の担当目当てで行ったようなもので3分の1引けるかな~~~ついったで交換探す覚悟だけど面倒だし自分で引きたいよ~~~とか考えてたら目当てのやつもらえた やったぜ!
物販で5000円以上買ったのでショッパーがもらえて、手持ちの袋に入らなさそうだったからレジ袋をもらったのはいいけどアニメイト丸出しの真っ青な袋で、目立ち度的にはショッパー持ち歩くのとそう変わらないのでは…?と思った(アニメイト袋で帰った)
またdiaryのほうでもう少しちゃんと記事書きたい~

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可