このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

230702

2023/07/02 13:51
●ついったーがヤバそう! だけどもうここがあるからひと安心よ…
と思ったが私が絵に入れてるサイン、TwitterIDなんだよな え どうしよ(ふつうに氷月って書けばいいじゃん)(それはそう)
●メイプルの期間限定職のレベリングは無事終わりました。やった~
次のメンテまで数日ちょっと暇になった&ドスパラでパソコン買ったときのポイントをsteamに移行したのでなんかゲーム買いたいな。セールもやってるし 今考えてるのはスタマスかアトリエシリーズのなにかです。
●梅雨の絵描きたいな~久々に背景もしっかりつけて~と思ってエリン森(メイプル)描いてるけど完成するまでに梅雨明けそうな気がしてきた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可