このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

そっと戯言を文字にする

「おさとうの箱庭」完結

2021/12/11 14:51
本日12月11日、おさとうの箱庭が無事完結しました。読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてこのお話は、私の大好きな友人でありこの創作の公式絵師であるゆらぎ大先生の力がなければ出来上がっていませんでした。あたらめてこの場でお礼申し上げます。ゆらぎ大先生まじでありがとう。
実はひとつの物語を終わりまで書き上げられたことは片手で数えられるほどしかなかった私です。完結させられて本当に良かった。
番外編や前日譚などもいつか書けたらなと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可