このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

【似】人物考察【蔵】

ツイッター禁止してから息ができなー

2020/02/06 20:04
ツイッターを止めてから一か月以上が経った。

これほどつらいとは思わなんだ。
似蔵さんに対する萌えが溢れても発散できないってこんなに辛いんだ。って苦しくて仕方がない。
でもツイッターは見れない。ログインするのもぶっちゃけめんどい。でも辛い辛い。
だから久しぶりにここに浮上した。
……大分ほったらかしにしてましたね。まぁ、自分のペースでやるからいいんだけど。てか、見てんのか?誰も見てないんだろうから気にする必要もないか。はぁ~似蔵さん可愛い。
ツイッターに戻りたい。受験なんてしたくない。一生遊んで暮らしたい。一生似蔵さんの妄想して暮らしたい。似蔵さん可愛い。似蔵さんマジでかわいい。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!もー!

小説を書くときってさ、なんか取り組むまでが遅くって、取り組んだら取り組んだでばーって進むって感じする。

ほらー、紅桜に成り代わった奴。あれめっちゃ途中やん。頭ン中ではもう終わってるのにね。てかなんかやっぱりもう一回書き直したいんだよなぁ、あれ。はぁ~


なんで似蔵さんて幸せになってくんないんだろ。あれが幸せだっていうのも分かるし、うちが言ってる幸せが似蔵さんにとっての幸せかってのもよくわからんのけどさ。なんか、こう、笑っててほしい。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

抱きしめたいいいいいいいいいいいいぎゅってしたいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ツイッターしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • eodhshwvgx (非ログイン)2021/05/05 13:59

    【似】人物考察【蔵】 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g244rg653qf962cy84ojc2xz6u0f14ris.org/">aeodhshwvgx</a>
    [url=http://www.g244rg653qf962cy84ojc2xz6u0f14ris.org/]ueodhshwvgx[/url]
    eodhshwvgx http://www.g244rg653qf962cy84ojc2xz6u0f14ris.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可