このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

【似】人物考察【蔵】

誰か私と仲良くして……?

2019/06/06 22:07
地味にこのサイトを見てくださってる人が居らっしゃるようなんですけど……似蔵さんすきなんかなぁ?それとも、鬼兵隊とか銀魂好きだから何となく来たけど、「うわ、なんだ、この駄サイト」みたいになってるんかな……
もしそうやったら申し訳ないな。半分どうしようもなく荒れる自身を収める為にかいてるようなもんで、頭からっぽで書いてるからな……。
でも、今の鬼兵隊の「辛い無理しんどい尊い生きて仲良くして幸せになって……」状態には丁度いい阿保さ加減だと思うんよね(いい訳)
とにかくさ、タイトルにもあるんけど。
似蔵さんと鬼兵隊とか好きな方で、こんな駄作ばっか書いてる奴でもいいよって方。

是非に声掛けくださいまし。
仲良うしません?
ツイッターとかで繋がりません?

まぁ、こんな日記見てる人いるのか分からないですが……。
もし、いらっしゃってこんな奴でもいいよぉって方がいらっしゃればぜひお声がけくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可