このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

【似】人物考察【蔵】

結局鬼兵隊ってどうなったん?

2019/06/04 19:15
ギガをみていない。単行本もかっていない。
おい、一体どうなってやがんだ。高杉は結局生きてんのか、死んでんのか。また子と武市は?万斉は生き返った?ついでに似蔵さんも生き返ってたりしない?
なんか、すごく鬱になりそうな予感だ。
似蔵さんでただでさえ悲鳴あげてんだからよぉ……。
それに万斉も加わって。
鬼兵隊自体死んだとか言いだした頃にゃ私も一緒に死ぬよ?

……いや、半分冗談。
でもそのくらい多分ショックだと思う。
なんだろう、見たいけど、見たくない。
鬼兵隊どうなっちゃうんだろう。
幸せな五人がみたいよぉ。

空知せんせえぇ!!!
お願いしますよぉ!!( ノД`)

きちんと全ての話を読み終わって、何がこうなってそうなってああなるのかを全て理解をしたら、また子ちゃんに逆行してもらって鬼兵隊五人を救ってもらうお話書こう。絶対書く。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可