このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

【似】人物考察【蔵】

万山も好きなのよ

2019/03/06 19:02
まぁ、とりあえず支部であげていた万山の小説を移動しておいた。他にもあるのだが……気が向いたら移動させよう。

それにしても、この前の春コミの万山のサークルの量には驚いた。
私は今でこそ、にぞーさんにぞーさん騒いでいるが銀魂のカップリングは万山から入ったのだ。
真選組と鬼兵隊という禁断の恋。
正にロミオとジュリエット。
ハッピーエンドが心中か輪廻転生しか考えられず、現在私の好みがメリバになっているのも万山の影響かもしれない。

数年前のその頃は万山はそこまで盛り上がってなかった。小説も漫画も既存のものを繰り返し拝見するばかりで。
その頃に比べるとすごく盛り上がっている、あの頃の私はまだSNSに何かアクションをかけられるほど大人ではなかった。
今現在盛り上がっていることを本当に嬉しく思う。原作も終わるんだか終わらないんだかわからないが、願わくば長いこと栄えますように。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ddslssz (非ログイン)2021/05/05 13:45

    【似】人物考察【蔵】 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gw536539b5rwd10du73r4o93xs9i0rpps.org/]uddslssz[/url]
    <a href="http://www.gw536539b5rwd10du73r4o93xs9i0rpps.org/">addslssz</a>
    ddslssz http://www.gw536539b5rwd10du73r4o93xs9i0rpps.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可