このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

【似】人物考察【蔵】

初日

2019/03/05 22:20
今日からフォレストを始めてみた。

理由は何となくだ。
今までTwitterや支部を中心に活動してきたが、自分のホムペのような感じの物が欲しくなったのかもしれない。

前にエムペにも手を出していたがフォレストの方が良いだろうと思った。
そう思った経緯は割愛させていただこう。

リンクだの背景だのテーマだの設定が難しく、まだ解っていない部分もありおかしなところも出てくるだろう。
でも、このページ、あくまで自己満足なのだ。日々の溢れる妄想を形にした自己満足で書いた小説を載せるとこだ。
誰にも作品が読まれなかったとしても問題はない。

特にこの日記なんて自分の感情を整理するにはぴったりだ。
新訳紅桜や実写をみて苦しくなったら騒ぐのもいいかもしれない。

とりあえず今日はエムペや支部であげていた小説を移動させた。

【紅桜になって似蔵さんを救うお話】なんて特に考えもせずに行き当たりばったりで文章を打っていたから、読みずらい。
時間があれば書き直しておこう。

こんなもんか、とりまこれで日記になるのか。三日坊主にならないことを祈ろう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可