このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼやき

戦闘シーンが難しい

2018/09/09 16:57
命の洗濯久しぶりに投稿しました。
ええ、タイトル通り戦闘シーンを書くのに時間がかかりました笑
どういう風にステインがあの黒霧と死柄木を取り押さえたのか分からず悶々としてました。

悶々としてました!(大事なことなので2回言いました)

ステインの個性上、スピード勝負なんだろうなぁと思いつつ書きましたが皆様見ていただいた通り・・・・・・

戦闘シーン表現するのとても苦手です。

いや・・・それ以上に色々と表現力下手くそなのですが・・・特に戦闘シーンが苦手ってヒロアカ二次創作として如何なものなのかと反省しております。

あ、それより昨日のヒロアカ見ました?(明らかな話の逸らし)
かっちゃんがいっぱい喋ったあの神回!いや、次回も神回間違いなしなんですがね?
やっとかっちゃんとデクくんの戦闘シーンがくるんですよ!
いやぁ早く土曜日にならないかなぁ・・・

はい、現実逃避です笑
長編はこれからも戦闘シーンが続きます。
死にます(ナナシが)
でも、死ぬ気で頑張りたいと思うのでこれからも更新楽しみにして下さってる方々よろしくお願いします|´-`)チラッ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cfqhtlkrqj (非ログイン)2023/07/17 23:44

    ぼやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gd1m6p25wel6698e8f927x9y663jwgbgs.org/">acfqhtlkrqj</a>
    [url=http://www.gd1m6p25wel6698e8f927x9y663jwgbgs.org/]ucfqhtlkrqj[/url]
    cfqhtlkrqj http://www.gd1m6p25wel6698e8f927x9y663jwgbgs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可