このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼやき

長編でやっと

2018/08/29 20:41
命の洗濯のヒロインとかっちゃんが初めて会話しました!
いや、本当に少しだけの会話なのですが・・・
やっと初対面して嬉しい!
本当は初期妄想の時点ではチアの姿で体育祭乱入というのは予定では入ってませんでした。
だって、一般人の乱入なんてヴィラン襲撃事件後の体育祭でまた問題起こすって・・・・・・
峰田の策略の嘘の部類としては悪質ですね笑笑
でも、物語としては面白いしスムーズにいくかなーと思ってます。
そして、皆さんもお気づきの通り大分体育祭端折ってます。
特に第2種目の騎馬戦とかまさかのオールカットです。
最終種目はいらない所はカットしつつ書くつもりなので、もう少し体育祭楽しんでください!
ではまた!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可