このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼやき

オリジナル

2018/08/28 23:12
連載中のがたくさんあるのにも関わらずまた増やしてしまった今日この頃。
このオリジナル作品はヒロアカの妄想が暴走する前の時にひたすら妄想して暴走していたやつです。
まあ、四コマみたいなギャグ路線で妄想してました、はい。
ですが、今はヒロアカがメインなので不定期であげていく予定です。
他にも異世界?ゲーム世界?もののオリジナル妄想とかしてましたけどそれは書く気がありません。
というより書ける気がしません(泣)
まあ、簡単に言えばとあるゲームが大流行していたが、その使用していたキャラクターやゲームの世界全体が実は実在する異世界だったというもので、主人公(男)は使用していたキャラクター(女)になりその世界を救う!みたいなやつです、はい。
なんか、妄想ばっかりしているな私。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可